どうもどうも、すとろんぐです
今回は2026年上半期、本気でしてよかった買い物を3つランキング形式で紹介します。
今年ももう半分が終わりましたが、時間の流れは早いものですね。
しかし、そんな短い時間の間にも人生を豊かにしてくれた、すばらしい買い物が3つもあったんです。
前置きはさておき、それではさっそく紹介していきましょう!
続きを読むどうもどうも、すとろんぐです
今回は2026年上半期、本気でしてよかった買い物を3つランキング形式で紹介します。
今年ももう半分が終わりましたが、時間の流れは早いものですね。
しかし、そんな短い時間の間にも人生を豊かにしてくれた、すばらしい買い物が3つもあったんです。
前置きはさておき、それではさっそく紹介していきましょう!
続きを読む
どうもどうも、すとろんぐです。
IT未経験だった私が、情報系の専門学校に通い始めてそろそろ1か月目。
入学前は少し不安でしたが、実際に通い始めて良いところと悪いところが見えてきました。
そこで、今回は、実際に1か月通って感じた「メリット・デメリット」を、話していきます。
情報系の専門学校を考えている人の参考になれば嬉しいです。
それでは早速やっていきましょう。
続きを読む